東海CAPD看護研究会 WEBセミナー アンケート
■属性についてお伺いします
1. 職種についてお伺いします
 医師看護師管理栄養士栄養士臨床工学士その他

その他を選んだ方
 

2. 腹膜透析での役割をお伺いします
 PD専任PDと他の業務を兼任その他

その他を選んだ方
 

3. 所属先をお伺いします
 透析室外来腎臓内科病棟(混合病棟含む)腎臓内科病棟以外の病棟その他
4. 腹膜透析の経験年数をお伺いします
 1年未満1〜5年未満5〜10年未満10年以上
5. 東海CAPD看護研究会参加回数をお伺いします
 初回2回目3〜5回目6回以上
■セミナーについてお伺いします
1. セミナーの長さは適切でしたか
 長い適切短い
2. このセミナーを受講してよかったと思いますか
 非常に思う思う思わない全く思わない
3. 座談会のディスカッションはいかがでしたか
 非常に満足満足不満非常に不満
4. 座談会の内容は理解できましたか
 非常に理解できた理解できた理解できなかった全く理解できなかった
5. 座談会で学んだことは、あなたの仕事に役立ちますか
 非常に役立つ役立つ役立たない全く約立たない
■今後についてお伺いします
1. 今後取り上げてほしいテーマは何がありますか(複数回答可)
PDの基礎PD合併症出口部ケア至適透析併用療法災害PD災害手帳・マニュアル高齢者PD社会資源の活用地域連携スタッフ育成患者教育療法選択SDMACP栄養関連その他

その他を選んだ方
 

2. 今後のセミナー開催はどのような形態を希望しますか
WEBセミナー集合型セミナーWEBと集合型のハイブリッド
■セミナーに関することや今後のこと等何でも回答ください

ご協力ありがとうございました。アンケート結果は今後のより良いCAPD看護研究会の改訂に活用させて頂きます。今後ともご協力の程、よろしくお願い申しあげます。